回答編集履歴
1
修正
test
CHANGED
@@ -3,7 +3,7 @@
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3
3
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```
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5
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上記のようにメンバー変数の初期値に関数を使用することは出来ません。
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以下のようにStart()などで行ってください。
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~~以下のようにStart()などで行ってください。~~
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```C#
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GameObject prefab;
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@@ -13,3 +13,10 @@
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prefab = PrefabUtility.LoadPrefabContents("Assets/BaseObject.prefab");
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}
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```
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## 修正:
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``PrefabUtility.LoadPrefabContents()``はエディタ上でしか動作しません。
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ビルドしたアプリで該当のプレハブを使用したい場合、``PrefabUtility.LoadPrefabContents()``は使えないので``Resources.Load()``に変更する必要があります(当然これもStart()などで実行する必要あり)。
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私は使ったことはありませんが、Addressablesを使うのもいいかもしれません。
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