回答編集履歴

1

2022-10-05T03:30:00追記

2022/10/04 18:30

投稿

KojiDoi
KojiDoi

スコア13671

test CHANGED
@@ -5,3 +5,20 @@
5
5
 
6
6
  なにしろ、年頭のシステム大爆発がいまだに解決されていません。そもそも解決する気があるのかもよく分からない。言語別ランキングなど、回答の信ぴょう性を予測する良い手掛かりとなっていた機能の多くが殺されたままの状況で、「コミュニケーションの活性化とより多くのエンジニアの課題解決」もないもんだと思っています。
7
7
 
8
+ ### 追記(2022-10-05)
9
+ #### このアイコンは何のつもりか
10
+ リアクションのアイコン群はまったく意味不明ですね。ヘルプに「下記のような投稿に対して使用することを推奨」として
11
+
12
+ > 質問者以外のユーザーにも役立つ質問
13
+ > 自分も答えを知りたいと思う質問
14
+ > 質問内容が明確な質問
15
+ > 正しい回答
16
+ > わかりやすい回答
17
+ > ためになる回答
18
+ > 修正依頼を受けて、正しく編集された投稿
19
+
20
+ とあるので、笑顔マークが「質問者以外で…」、サムアップが「自分も答えを…」、ハートが「質問内容が明確」ってことなんでしょうか。分かるかよ!
21
+ 何でもアイコンや絵文字にすればいいというのは**大きな心得違い**です。これは早急にデザインし直してほしいものです。
22
+
23
+ #### 修正依頼が修正できない
24
+ 過去に「低評価」をつけた回答に対して新たな「修正依頼」をつけなおそうと思うと、「修正依頼を取り消しますか?」というメニューが開くのですが、そこで「取り消す」をクリックしても何も起こらないようです。この現象はubuntuのFirefoxとandroidのchromeで確認しました。