回答編集履歴

3

調整

2023/12/01 04:10

投稿

yambejp
yambejp

スコア115010

test CHANGED
@@ -1,7 +1,21 @@
1
- 調整
1
+ もう質問なんてしないフルバージョン
2
+
2
3
  人に聞かないと何にもできないわけじゃないと
3
4
  コピペをデバッグにかけたけどエラーの原因がわからない
4
5
  コードGPTが書いてくれたもんね、だけどあまりきれいじゃない
5
6
  teratailの回答なら文句も思いきり言えたのに
6
7
 
8
+ 嫌なコメントついたときは腹立たしく思えるけど
9
+ AIから回答を手に入れた
10
+ ぼくはもっと初心者になった
11
+
12
+ 「関係ない質問」と言った君の
13
+ 指摘はわからないけど
14
+ いつもよりも食いつきがいい
15
+ 攻撃に少し とまどってるよ
16
+ もし回答者にひとつだけ反論を言えるのなら
17
+ もう質問なんてするななんて
18
+ 言わないで絶対
19
+
20
+
7
- 回答者に文句を言うために掲示板で質問をする
21
+ ということで、回答者に文句を言うために掲示板で質問をする

2

調整

2023/11/30 07:25

投稿

yambejp
yambejp

スコア115010

test CHANGED
@@ -1,4 +1,7 @@
1
+ (調整)
2
+ 人に聞かないと何にもできないわけじゃないと
3
+ コピペをデバッグにかけたけどエラーの原因がわからない
1
- GPTが書いてくれたもんね、だけどあまりきれいじゃない
4
+ GPTが書いてくれたもんね、だけどあまりきれいじゃない
2
- 人が書いたのなら文句も思いきり言えたのに・・・
5
+ teratail回答なら文句も思いきり言えたのに
3
6
 
4
- みたいな、回答者にり散ら人けっこういますからね
7
+ 回答者に文句を言うめに掲示板で質問を

1

追記

2023/11/30 06:46

投稿

yambejp
yambejp

スコア115010

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  ソースGPTが書いてくれたもんね、だけどあまりきれいじゃない
2
2
  人が書いたのなら文句も思いきり言えたのに・・・
3
3
 
4
- みたいな
4
+ みたいな、回答者に当たり散らす人けっこういますからね