回答編集履歴

3

たいぽ

2024/01/25 03:41

投稿

ikedas
ikedas

スコア4370

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  中学生が引っ込んだようなのでマジレスしますが、みなさん運営に、というか運営会社に期待しすぎなのでは。
10
10
 
11
- レバレーズは当サイトを事業として成り立たせていく気はないと思うんです (運営・開発サイドはどうかは知らないが、経営サイドの意向としては)。もしもそうする気があるのなら自社広告以外の広告くらい入れるでしょう。でも、ずっとレバレーズの広告と、あとコラムと称した自社提灯記事だけが掲載され続けています。
11
+ レバレーズは当サイトを事業として成り立たせていく気はないと思うんです (運営・開発サイドはどうかは知らないが、経営サイドの意向としては)。もしもそうする気があるのなら自社広告以外の広告くらい入れるでしょう。でも、ずっとレバレーズの広告と、あとコラムと称した自社提灯記事だけが掲載され続けています。
12
12
 
13
13
  つまり経営サイドにとってteratailの存在意義は、収益を出せる事業ではない。どころか独立採算さえ追求していない。せいぜいが、本業の口入れ屋稼業への、顧客誘引くらいしか目的はないのではないですかね。
14
14
 

2

typo

2024/01/24 15:53

投稿

ikedas
ikedas

スコア4370

test CHANGED
@@ -10,6 +10,6 @@
10
10
 
11
11
  レバレージズは当サイトを事業として成り立たせていく気はないと思うんです (運営・開発サイドはどうかは知らないが、経営サイドの意向としては)。もしもそうする気があるのなら自社広告以外の広告くらい入れるでしょう。でも、ずっとレバレージズの広告と、あとコラムと称した自社提灯記事だけが掲載され続けています。
12
12
 
13
- つまり経営サイドにとってteratailの存在意義は、収益を出せる事業ではない。どころか独立採算さえ追求していない。せいぜいが、本業の口入れ屋稼業への、顧客誘くらいしか目的はないのではないですかね。
13
+ つまり経営サイドにとってteratailの存在意義は、収益を出せる事業ではない。どころか独立採算さえ追求していない。せいぜいが、本業の口入れ屋稼業への、顧客誘くらいしか目的はないのではないですかね。
14
14
 
15
15
  だから、サービス側で勝手に設定しておきながらもはや根拠もあやふやになった回答率の推移とかを気にする必要はないでしょう。面白い質問があればコメントなり回答なりして、面白くないのは流していればいいのだと思いますよ。

1

×ブログ投稿 ⚪︎コラム

2024/01/24 14:10

投稿

ikedas
ikedas

スコア4370

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  中学生が引っ込んだようなのでマジレスしますが、みなさん運営に、というか運営会社に期待しすぎなのでは。
10
10
 
11
- レバレージズは当サイトを事業として成り立たせていく気はないと思うんです (運営・開発サイドはどうかは知らないが、経営サイドの意向としては)。もしもそうする気があるのなら自社広告以外の広告くらい入れるでしょう。でも、ずっとレバレージズの広告と、あとブログ投稿と称した自社提灯記事だけが掲載され続けています。
11
+ レバレージズは当サイトを事業として成り立たせていく気はないと思うんです (運営・開発サイドはどうかは知らないが、経営サイドの意向としては)。もしもそうする気があるのなら自社広告以外の広告くらい入れるでしょう。でも、ずっとレバレージズの広告と、あとコラムと称した自社提灯記事だけが掲載され続けています。
12
12
 
13
13
  つまり経営サイドにとってteratailの存在意義は、収益を出せる事業ではない。どころか独立採算さえ追求していない。せいぜいが、本業の口入れ屋稼業への、顧客誘因くらいしか目的はないのではないですかね。
14
14