回答編集履歴

1

改善方法について書く

2023/02/01 02:23

投稿

fana
fana

スコア11663

test CHANGED
@@ -8,3 +8,8 @@
8
8
  * 途中で質問内容が丸ごと変わるやつ.
9
9
  * あと,質問テンプレートの不要部分をそのまま残しているやつとか,マークダウンの適用具体がぐっちゃぐちゃなやつも勘弁してほしい.まともな頭があればそのまま投稿とかしないだろ(うっかり投稿したとしてもすぐに修正するだろ)…と思うのだが,コレが何故かやたらと多い.
10
10
 
11
+ ---
12
+
13
+ というわけで,自分自身の質問をまずは読み直して欲しい.
14
+ 質問者の状況に関する知識というは質問者自身しか持っていない(:読み手は知らない)という前提に立って,「そもそも相手に話が伝わるのかどうか」という点をもっとまともに考えて欲しい.
15
+