回答編集履歴

3

微加筆

2024/03/13 14:02

投稿

ikedas
ikedas

スコア4357

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- すでにある回答と同じですが、mputやputというのはFTPクライアントを操作するためのコマンドの名前でしかなく、実際のFTPクライアントとFTP サーバとの間での通信ではファイル転送プロトコル (FTP) におけるSTORリクエストがファイルの数だけ繰り返し発行されるか一回だけ発行されるかが異なるだけです。したがって一回のmputと複数回のputにはネットワークの負荷という点では違いがありません。
1
+ すでにある回答と同じですが、mputやputというのはFTPクライアントを操作するためのコマンドの名前でしかなく、実際のFTPクライアントとFTP サーバとの間での通信ではファイル転送プロトコル (FTP) におけるSTORリクエストがファイルの数だけ繰り返し発行されるか一回だけ発行されるかが異なるだけです。したがって一回のmputと複数回のputにはネットワークおよびサーバの負荷という点では違いがありません。

2

typo

2024/03/13 14:01

投稿

ikedas
ikedas

スコア4357

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- すでにある回答と同じですが、mputやputというのはFTPクライアントを操作するためのコマンドの名前でしかなく、実際のFTPクライアントとFTP サーバとの間での通信ではファイル転送プロトコル (FTP) におけるSTORリクエストがファイルの数だけ繰り返し発行されるか一回だけ発行されるかが異なるだけです。したがっ一回のmputと複数回のputにはネットワークの負荷という点では違いがありません。
1
+ すでにある回答と同じですが、mputやputというのはFTPクライアントを操作するためのコマンドの名前でしかなく、実際のFTPクライアントとFTP サーバとの間での通信ではファイル転送プロトコル (FTP) におけるSTORリクエストがファイルの数だけ繰り返し発行されるか一回だけ発行されるかが異なるだけです。したがっ一回のmputと複数回のputにはネットワークの負荷という点では違いがありません。

1

微修正

2024/03/13 14:00

投稿

ikedas
ikedas

スコア4357

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- すでにある回答と同じですが、mputやputというのはFTPクライアントを操作するためのコマンドの名前でしかなく、実際のFTPクライアントとFTP サーバとの間での通信ではSTOR FTPリクエストがファイルの数だけ繰り返し発行されるか一回だけ発行されるかが異なるだけです。したがって1回のmputと複数回のputにはネットワークの負荷という点では違いがありません。
1
+ すでにある回答と同じですが、mputやputというのはFTPクライアントを操作するためのコマンドの名前でしかなく、実際のFTPクライアントとFTP サーバとの間での通信ではファイル転送プロトコル (FTP) におけるSTORリクエストがファイルの数だけ繰り返し発行されるか一回だけ発行されるかが異なるだけです。したがっ回のmputと複数回のputにはネットワークの負荷という点では違いがありません。