回答編集履歴

2

誤字の修正

2022/10/06 06:22

投稿

Kerupim
Kerupim

スコア52

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ソースコードをあまり見てはいないのですが、起きている症状から判断して回答したいと思います。
2
2
  継続的な力を加えるような処理(上記コードではAddForce関数)をUpdateで呼んではいけません。
3
- ※物理演算の更新のタイミング上、正しい挙動が行われなくなります。
3
+ ※物理演算の更新のタイミング上、正しい挙動が行われなくなります。
4
4
  FixedUpdate内で処理するようにしてください。
5
5
 
6
6
  ただその際に注意ですが、入力処理(Input.GetAxis関数)はFixedUpdateにもっていかないようにしてください。

1

補足の追加

2022/10/06 06:22

投稿

Kerupim
Kerupim

スコア52

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ソースコードをあまり見てはいないのですが、起きている症状から判断して回答したいと思います。
2
2
  継続的な力を加えるような処理(上記コードではAddForce関数)をUpdateで呼んではいけません。
3
- ※正しい挙動が行われなくなります。
3
+ 物理演算の更新具のタイミング上、正しい挙動が行われなくなります。
4
4
  FixedUpdate内で処理するようにしてください。
5
5
 
6
6
  ただその際に注意ですが、入力処理(Input.GetAxis関数)はFixedUpdateにもっていかないようにしてください。