回答編集履歴

2

追記

2024/03/25 01:35

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80859

test CHANGED
@@ -10,6 +10,7 @@
10
10
  当時は「今の質問者が将来次の回答者になってくれれば・・」という想いもありましたね。
11
11
  まあそれに越したことはないですが、本人の志向とマッチするかどうかもあるし、
12
12
  そこまで自分のリソースをつぎ込む価値があるかどうか?もあって、気づいたら数ヶ月アクセスすらしてませんでした。
13
+ (UIが少しずつ変わっててちょっと戸惑った。)
13
14
  あくまで自身の仕事やプライベートが最優先です。
14
15
 
15
16
  > 答えが簡単に手に入ることで、考えることをしなくならないか心配なときがあります。

1

誤字修正

2024/03/25 01:34

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80859

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  > 答えが簡単に手に入ることで、考えることをしなくならないか心配なときがあります。
16
16
 
17
- お気持ちは非常に良く若rます。こちらも含めてケースバイケースですね。
17
+ お気持ちは非常に良く分かります。こちらも含めてケースバイケースですね。
18
18
  生かすも殺すも質問者の自己責任で、回答者には何の責任もないです。
19
19
  アーカイブとしては基本残り続けるので、その質問者に直接響かなくても、
20
20
  ふらっと寄った人が参考にしてくれればいいなくらいの期待度で良いのではないでしょうか。