回答編集履歴
1
誤字、脱字
test
CHANGED
@@ -8,9 +8,9 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
※イベントトリガークラスどう渡すかについては(コンストラクタを使う、インターフェイスを設けてバインディングさせる等)お好みで。
|
10
10
|
|
11
|
-
最近UnityにInputSystemというものが追加されたので、そのあたり設計を参考にするのがいいかと思います。
|
11
|
+
最近UnityにInputSystemというものが追加されたので、そのあたりの設計を参考にするのがいいかと思います。
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
なお所謂循環参照については基本避けるべきですが、クラスの関係が密接であれば無理に避ける必要はないかと思います。
|
15
15
|
ただ上の例のような場合であれば、依存性逆転の原則に従ってインターフェイス化しておけば
|
16
|
-
クラスの入れ替えも楽にできますし、forechを使った処理の一元化も可能になるかと思います。
|
16
|
+
クラスの入れ替えも楽にできますし、foreachを使った処理の一元化も可能になるかと思います。
|