回答編集履歴
4
誤字
test
CHANGED
@@ -66,7 +66,7 @@
|
|
66
66
|
|
67
67
|
for (int i = 0; i < Nests.Length; ++i) {
|
68
68
|
|
69
|
-
Instantiate (Egg0, Nests[i].transform.potision+Vecter.up*(お好みの高さ), transform.rotation);
|
69
|
+
Instantiate (Egg0, Nests[i].transform.potision+Vecter3.up*(お好みの高さ), transform.rotation);
|
70
70
|
|
71
71
|
}
|
72
72
|
|
3
修正
test
CHANGED
@@ -46,21 +46,27 @@
|
|
46
46
|
|
47
47
|
ではなく
|
48
48
|
|
49
|
-
Nestのゲームオブジェクト達を
|
49
|
+
Nestのゲームオブジェクト達を用意(Nests[])して
|
50
50
|
|
51
51
|
NestPosition[0]= Nests[0].transform.potision;
|
52
52
|
|
53
53
|
とかのほうがミスが少ないと思う
|
54
54
|
|
55
|
-
というか
|
56
55
|
|
57
56
|
|
58
57
|
|
58
|
+
|
59
|
+
|
60
|
+
|
59
|
-
|
61
|
+
というか
|
62
|
+
|
63
|
+
Nestのゲームオブジェクト達を取得(Nests[])して
|
64
|
+
|
65
|
+
|
60
66
|
|
61
67
|
for (int i = 0; i < Nests.Length; ++i) {
|
62
68
|
|
63
|
-
Instantiate (Egg0, Nests[i].transform.potision, transform.rotation);
|
69
|
+
Instantiate (Egg0, Nests[i].transform.potision+Vecter.up*(お好みの高さ), transform.rotation);
|
64
70
|
|
65
71
|
}
|
66
72
|
|
2
誤字
test
CHANGED
@@ -64,4 +64,4 @@
|
|
64
64
|
|
65
65
|
}
|
66
66
|
|
67
|
-
でいける
|
67
|
+
でいけると思います
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -48,6 +48,20 @@
|
|
48
48
|
|
49
49
|
Nestのゲームオブジェクト達をあらかじめ取得しておいて
|
50
50
|
|
51
|
-
NestPosition[0]= Nest[0].transform.potision;
|
51
|
+
NestPosition[0]= Nests[0].transform.potision;
|
52
52
|
|
53
53
|
とかのほうがミスが少ないと思う
|
54
|
+
|
55
|
+
というか
|
56
|
+
|
57
|
+
|
58
|
+
|
59
|
+
繰り返しで
|
60
|
+
|
61
|
+
for (int i = 0; i < Nests.Length; ++i) {
|
62
|
+
|
63
|
+
Instantiate (Egg0, Nests[i].transform.potision, transform.rotation);
|
64
|
+
|
65
|
+
}
|
66
|
+
|
67
|
+
でいけるんでわないだろうか
|