回答編集履歴

1

日本語を訂正

2016/12/16 06:21

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -22,4 +22,4 @@
22
22
 
23
23
  Whereが順序を保証しないというのはMSDNにはないようでしたがどこに記載されていましたか?
24
24
 
25
- LINQやJavaのStreamやScalaのSeqなどどれも似たようなものだと思っているのですが、複数のスレッドで並行して処理するようにしない限り要素の順序はパイプラインの前段のまま保存されるのが普通だと思っているのですが、本当はどうなんでしょう・・・
25
+ LINQやJavaのStreamやScalaのSeqなどどれも似たようなものだと思っているのですが、複数のスレッドで並行して処理するようにしない限り要素の順序はパイプラインの前段のまま保存されるのが普通だと思ってました。本当はどうなんでしょう・・・