回答編集履歴

3

追記

2016/12/05 22:27

投稿

Y.H.
Y.H.

スコア7914

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- なんか同じニオイがしてきたので回答とコメントこれにて止めます。
1
+ なんか同じニオイがしてきたので回答とコメントこれにて止めます。また質問削除されそうだし
2
2
 
3
3
  私の回答は**下の太字部分**に記載したことが全てです。
4
4
 
@@ -22,6 +22,14 @@
22
22
 
23
23
  > 著作権に違反するってことですか??
24
24
 
25
+
26
+
27
+ > 大変申し訳ございません。
28
+
29
+ > 今回の質問は削除するようにします。理由は今回の質問の内容が難しすぎるからです。例え法律に詳しい人100人に聞いても著作権侵害だと言える話ではないです。
30
+
31
+ > 本当に申し訳ございません。
32
+
25
33
 
26
34
 
27
35
  ---

2

追記

2016/12/05 22:27

投稿

Y.H.
Y.H.

スコア7914

test CHANGED
@@ -1,7 +1,37 @@
1
- 丸投げ質問に対してコードを全て回答に記述して貰っようもをそのまま使用するのば著作権侵害あたる可能性は高くなると思います。
1
+ んか同じニオイがしてたので回答とコメントこれにて止めます。
2
2
 
3
- (著作権を侵害しているかどうかは著作権者または司法判断になるので厳密にYES/NOの回答は得られない思います。
3
+ の回答は**下の太字部分**に記載したこが全てです。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
+ > teratail の回答には使用許諾があるのですか⁇
8
+
9
+ > 質問への回答のコードは著作権にあたらないのですね。
10
+
11
+
12
+
13
+ [tertailでの質問と回答の知的財産権](https://teratail.com/questions/57666)
14
+
15
+ > 著作権に違反するんですね。
16
+
17
+ > 著作権に違反しないんですね?
18
+
19
+ > つまり私には帰属しないって意味ですか?
20
+
21
+ > つまり、私の質問の回答は他人の著作権なんですね?
22
+
23
+ > 著作権に違反するってことですか??
24
+
25
+
26
+
27
+ ---
28
+
29
+
30
+
31
+ **丸投げな質問に対してコードを全て回答に記述して貰ったようものをそのまま使用するのであれば著作権侵害にあたる可能性は高くなると思います。
32
+
33
+ (著作権を侵害しているかどうかは著作権者または司法の判断になるので厳密にYES/NOの回答は得られないと思います。)**
34
+
35
+
36
+
7
- が、[ヘルプにも記載されている](https://teratail.com/help/question-tips#questionTips1)ように、自分で考えたコードを記載し間違っている部分の指摘やアドバイスを回答して貰う形であればコードの主体は質問者さんの物であると主張することが可能でおおむねそのように判断されるような気がします。
37
+ **が、[ヘルプにも記載されている](https://teratail.com/help/question-tips#questionTips1)ように、自分で考えたコードを記載し間違っている部分の指摘やアドバイスを回答して貰う形であればコードの主体は質問者さんの物であると主張することが可能でおおむねそのように判断されるような気がします**

1

修正:文章がおかしかったので修正

2016/12/05 22:15

投稿

Y.H.
Y.H.

スコア7914

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 丸投げな質問に対してコードを全て回答に記述して貰ったようものをそのまま使用するのであれば著作権しんがいにあたる侵害にたる可能性は高くなると思います。
1
+ 丸投げな質問に対してコードを全て回答に記述して貰ったようものをそのまま使用するのであれば著作権侵害にたる可能性は高くなると思います。
2
2
 
3
- 著作権を侵害しているかどうかは著作権者または司法の判断になるので厳密にYES/NOの回答は得られないと思います。
3
+ 著作権を侵害しているかどうかは著作権者または司法の判断になるので厳密にYES/NOの回答は得られないと思います。
4
4
 
5
5
 
6
6