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表現が正確でないのを変更

2017/04/13 00:50

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yamaoku1500
yamaoku1500

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test CHANGED
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  1.OBBと3角形に、OBBの逆行列を掛ける。
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- 2.すると、OBBと3角形の相対座標は変わらないまま、OBBの座標と角度が0になるので、これをAABBとして扱う。
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+ 2.すると、OBBと3角形の相対的な距離・方向は変わらないまま、OBBの座標と角度が0になるので、これをAABBとして扱う。
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  3.AABBと3角形の当たり判定を行う。
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本題に関係のない記述を省略、話を簡潔に

2017/04/13 00:50

投稿

yamaoku1500
yamaoku1500

スコア11

test CHANGED
@@ -11,5 +11,3 @@
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  [ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定 - Amazon.co.jp](https://www.amazon.co.jp/gp/product/493900791X)(書籍)
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  [Intersection AABB - Plane in three.js](https://gist.github.com/yomotsu/d845f21e2e1eb49f647f)(上記の書籍を元に書かれたコード)
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- [まるぺけ 壁にめり込んだOBBを戻す](http://marupeke296.com/COL_3D_No14_OBBvsPlane.html)