回答編集履歴

3

誤字訂正

2016/11/26 15:58

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 自分は大量の要素があるならDictonaryやHashSetを使うことを最初に考えます。LINQを使う時ToDictionaryが便利ではありますが、本件なら抽出したいのはAの要素だけでありDictionaryは冗長な気がするのでHashSetを使い下記のPattern-Aのようにすると思います。
1
+ 自分は大量の要素があるならDictionaryやHashSetを使うことを最初に考えます。LINQを使う時ToDictionaryが便利ではありますが、本件なら抽出したいのはAの要素だけでありDictionaryは冗長な気がするのでHashSetを使い下記のPattern-Aのようにすると思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

誤字訂正

2016/11/26 15:58

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 自分は大量の要素があるならDictonaryやHashSetを使うことを最初に考えます。LINQを使う時ToDictionaryが便利ではありますが、本件なら抽出したいのはAの要素だけでありDictionaryは冗長な気がするのでHasetSetを使い下記のPattern-Aのようにすると思います。
1
+ 自分は大量の要素があるならDictonaryやHashSetを使うことを最初に考えます。LINQを使う時ToDictionaryが便利ではありますが、本件なら抽出したいのはAの要素だけでありDictionaryは冗長な気がするのでHashSetを使い下記のPattern-Aのようにすると思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

誤記訂正

2016/11/26 14:10

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 自分は大量の要素があるならDictonaryやHashSetを使うことを最初に考えます。LINQを使う時ToDictionaryが便利ではありますが、本件なら抽出したいのはAの要素だけなのでDictionaryは冗長な気がするのでHasetSetを使い下記のPattern-Aのようにすると思います。
1
+ 自分は大量の要素があるならDictonaryやHashSetを使うことを最初に考えます。LINQを使う時ToDictionaryが便利ではありますが、本件なら抽出したいのはAの要素だけでありDictionaryは冗長な気がするのでHasetSetを使い下記のPattern-Aのようにすると思います。
2
2
 
3
3
 
4
4