回答編集履歴

1

追記

2016/11/27 09:57

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -27,3 +27,17 @@
27
27
 
28
28
 
29
29
  変更前のWith文がどうなっていたかを確認するとこれが原因かどうかわかると思います。
30
+
31
+
32
+
33
+ ---
34
+
35
+
36
+
37
+ 追記:2016/11/27 18:57
38
+
39
+ 自分は上の回答を思いつくのにほとんど時間をかけてません。それは問題が起こったときの状況が**明記されていた的確な情報**から把握できたからです。よって最初の質問文の内容はよかったと思います。しかし、下記コメントからは本当に私の推定どおりだったのかどうかや新たに発生した状況に関する情報がないので私にもすぐにわかりません。私見ですが回答者さんの調べ方に足りないのは「直した位置は把握しているがその変更の影響を把握できていない」点だと思います。そこを意識して調査を進めてみることを提案します。
40
+
41
+ (なお、2件しか処理されないと聞いて思いつくのは会員情報という表が3行しか定義されていないだけでは?と思いますが自信はないです)
42
+
43
+