回答編集履歴

1

修正

2016/10/24 08:05

投稿

jawa
jawa

スコア3013

test CHANGED
@@ -108,6 +108,18 @@
108
108
 
109
109
 
110
110
 
111
+ ---
112
+
113
+ 責任という意味ではTeratailもAIも大差ないかもしれません。
114
+
115
+
116
+
117
+ Teratailで誰かに教わった内容を理解もせずそのまま実装し、結果バグが存在し損害を受けたとして、Teratailや情報提供者は責任を問われるわけではありません。
118
+
119
+ 結局のところ責任を問われるのは実装した人(質問者)ですので、自分で理解もせず、確認もしないままリリースするなんてできないはずですよね。
120
+
121
+
122
+
111
123
  他の方とはズレた視点で、AIについての知識も乏しく浅はかな考えかもしれませんが、自分のイメージを書かせていただきました。
112
124
 
113
125
  長文(かつ駄文)、失礼しました。