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2016/10/04 07:25

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IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -170,10 +170,6 @@
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- public int aaaa = 11111;
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-
175
-
176
-
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  void Start()
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179
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  {

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追記

2016/10/04 07:25

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IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -22,19 +22,19 @@
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+ 他にも考えらる理由はありますが、とりあえず上記確認してみてください。
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+
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  ここからおすすめの方法など紹介します。
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-
30
-
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  ###SendMessage
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  UNITYは問題があればエラーで教えてくれますが、SendMessageの内容にエラーがあっても教えてくれないので個人的にはあまりおすすめしません。
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- ###GetComponent<class>()
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+ ###GameObject.Find("オブジェクト名").GetComponent<class>()
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  数が少なければいいですがオブジェクト名で探すFindは高コストなのであまりおすすめしません。
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