回答編集履歴

3

変更

2022/05/10 05:18

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -17,9 +17,9 @@
17
17
 
18
18
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-05-10/05d04891-13bc-4f4d-9f15-b94de0e736a0.png)
19
19
 
20
- UnityのCustome Packageからインールできます。
20
+ UnityのCustome Packageからインポートできます。
21
21
 
22
22
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-05-10/5b95d424-b5f1-4dab-9fa8-aa20ac56f08e.png)
23
23
 
24
- TalkTestシーンを開いて再生してください。
24
+ インポート後、TalkTestシーンを開いて再生してください。
25
25
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-05-10/2a9214e4-3044-4a9b-acd3-20a50bd43337.png)

2

変更

2022/05/10 05:18

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -20,3 +20,6 @@
20
20
  UnityのCustome Packageからインストールできます。
21
21
 
22
22
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-05-10/5b95d424-b5f1-4dab-9fa8-aa20ac56f08e.png)
23
+
24
+ TalkTestシーンを開いて再生してください。
25
+ ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-05-10/2a9214e4-3044-4a9b-acd3-20a50bd43337.png)

1

文章変更

2022/05/10 05:14

投稿

IShix
IShix

スコア1724

test CHANGED
@@ -1,5 +1,6 @@
1
- 会話であれば`Canvas`+`UnityEvent`を使った方がおすすめですよ。
1
+ 会話であれば`Canvas`+`UnityEvent`を使った方が良いですよ。
2
+ というかそれが一般的です。
2
- 理由下記です。
3
+ 利点は下記です。
3
4
 
4
5
  - コードがシンプルになる
5
6
  - UnityEventだと前後関係が使える (重なっている場合、後のオブジェクトをクリックできなくなる)