回答編集履歴

3

文言修正

2016/09/28 02:46

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -64,4 +64,4 @@
64
64
 
65
65
  頼みますよ、運営さん。
66
66
 
67
- なんか、バッジください。
67
+ なんか、バッジください。「ベストクレーマー」とかあったら、自慢できるのに。

2

文言修正

2016/09/28 02:46

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -38,7 +38,11 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- そこでもう少し突っ込んで調査していれば、こんな事にはならなかっのでは、と思います。多分、こうした形で顕在化していなかっただけで、今までもあったと想像されますが。
41
+ そこでもう少し突っ込んで調査していれば、こんな事にはならなかっのでは、と思います。多分、こうした形で顕在化していなかっただけで、今までもあったと想像されますが。
42
+
43
+
44
+
45
+ 「ハインリッヒの法則」、ですね。
42
46
 
43
47
 
44
48
 

1

文言修正

2016/09/28 01:13

投稿

pack
pack

スコア256

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  そこ、スルーですか…
36
36
 
37
- 「サーバーは落ちて」はいないのかもしれませんが。
37
+ 「サーバーは落ちて」はいないのかもしれませんが。おっしゃる通り、送信内容によって、はじかれるのかなと思います。
38
38
 
39
39
 
40
40