回答編集履歴

4

追記

2016/08/23 13:23

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -39,6 +39,8 @@
39
39
  何よりこの思い込みたちの厄介な点は、
40
40
 
41
41
  それが自分の思い込みと気づくまで時間がかかることです。
42
+
43
+ (恥ずかしながらC#経験後にJavaを触った際、文字列比較でハマり時間を食いました^^;)
42
44
 
43
45
 
44
46
 

3

誤字脱字が多かった

2016/08/23 13:23

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- これらの思い込み恐ろしい敵はいないと思います。
33
+ これらの思い込み程に恐ろしい敵はいないと思います。
34
34
 
35
35
  (もちろん僕も漏れなく全て経験してます^^)
36
36
 

2

誤字修正2

2016/08/23 13:14

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  0. 行き詰まった時、一度リセットする勇気を持つ(ソース的な意味でも)
12
12
 
13
- 0. 急がば回れ(一気にやるとろくなことがないので意味でも)
13
+ 0. 急がば回れ(一気にやるとろくなことがないという意味でも)
14
14
 
15
15
 
16
16
 

1

誤字修正

2016/08/23 13:12

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -42,7 +42,7 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 僕も思い込み気質は強い方なのですが、最近はまず「〜のはず」というのは疑ってかかるように気をつけてます。(お仕事の時以外は割と適当なのが玉に瑕ですが^^;)
45
+ 僕も思い込み気質は強い方なのですが、最近はまず「〜のはず」というのは疑ってかかるように気をつけてます。(お仕事の時以外は割と適当なのが玉に瑕ですが^^;)
46
46
 
47
47
 
48
48