回答編集履歴

1

追記されてた質問への回答を追記。

2016/08/11 02:36

投稿

flied_onion
flied_onion

スコア2604

test CHANGED
@@ -17,3 +17,23 @@
17
17
  のいずれかかと思います。
18
18
 
19
19
  とりあえず仮想マシンのCDの設定を見てみてはどうでしょうか。
20
+
21
+
22
+
23
+
24
+
25
+ ---
26
+
27
+
28
+
29
+ 質問が増えてましたね。
30
+
31
+
32
+
33
+ VirtualBoxで追加するのは、ネットワークカードそのものです(仮想ですけど)。
34
+
35
+ CentOSで設定するのは、既にマシンに追加されているネットワークカードをどう使うかというものです。
36
+
37
+
38
+
39
+ 実際のPCでCentOSで設定してもネットワークカードが増えないように、CentOSで設定する前にVirtualBoxでネットワークカードを増設する必要があります。