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図の追加
test
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[BoxCollider](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/BoxCollider.html)をアタッチした選択範囲を示すゲームオブジェクトを用意しておき、その位置・大きさをRayがヒットした座標をもとに設定してやればいいのではないでしょうか。
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[Physics.OverlapBox](https://docs.unity3d.com/jp/current/ScriptReference/Physics.OverlapBox.html)を使えば選択範囲用のゲームオブジェクトを別途用意しなくても、指定ボックスと重なっているコライダーを取得できるようなので、そちらを使うという手もあります。
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以下のような緑色の箱状当たり判定を設定するイメージです。(当たり判定の高さは適当な固定値を使う)
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![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-06-08/1eee6bcb-a261-408d-87e3-6eb09541ce28.png)
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