回答編集履歴

2

追記

2016/06/15 02:00

投稿

kaputaros
kaputaros

スコア1844

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  今はプログラム用のエディタも1文字入力するだけで候補が出てきたりしますし、
4
4
 
5
- 両手の人差し指だけでも結構く、そのままプログラム組んでる人もいます。
5
+ 両手の人差し指だけでも結構く、そのままプログラム組んでる人もいます。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -10,6 +10,8 @@
10
10
 
11
11
  特に形にこだわる必要はないと思いますよ。
12
12
 
13
+ 速さより正確なコードを書けるほうが断然いいです。
14
+
13
15
 
14
16
 
15
17
  ・・・なぜPythonのタグが付いてるのかはわかりませんが^^;

1

追記

2016/06/15 02:00

投稿

kaputaros
kaputaros

スコア1844

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
  基本に則した形で10本の指を自在に使えたらそれはそれでいいと思いますが、
10
10
 
11
11
  特に形にこだわる必要はないと思いますよ。
12
+
13
+
14
+
15
+ ・・・なぜPythonのタグが付いてるのかはわかりませんが^^;