回答編集履歴

1

typo

2024/03/05 11:44

投稿

ikedas
ikedas

スコア4370

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ところで、最近の運営の動きを見ていると、アカウントの削除や停止に非常に消極的な印象があります。
4
4
 
5
- たとえば[このユーザ](https://teratail.com/users/Queenterry?feed=questionhttps://teratail.com/users/Queenterry?feed=question)など、かなり長期にわたって機械翻訳の出力と思われる投稿を繰り返しており、文中にかならず外部サイトへのリンクを紛れ込ませてあることから広告や、もしかするとフィッシング等の行為が疑われます。私自身、何度か通報しました。しかし、運営はこのユーザのアカウント停止・削除をしないです。
5
+ たとえば[このユーザ](https://teratail.com/users/Queenterry?feed=question)など、かなり長期にわたって機械翻訳の出力と思われる投稿を繰り返しており、文中にかならず外部サイトへのリンクを紛れ込ませてあることから広告や、もしかするとフィッシング等の行為が疑われます。私自身、何度か通報しました。しかし、運営はこのユーザのアカウント停止・削除をしないです。
6
6
 
7
7
  一方で、投稿はけっこうあっさりと削除するんですよね。ちょっとした冗談や皮肉が含まれているだけでも削除されることをよくみかけます (先日は投稿者の自虐ギャグにすぎないものが削除されているのも見かけた。あれなど、読んだだれかがたまたま不快に思っただけとかいう理由*ですらない*。投稿削除に重みがない)。
8
8