回答編集履歴

4

追記した

2017/01/13 09:23

投稿

sun-solar-arrow
sun-solar-arrow

スコア113

test CHANGED
@@ -30,13 +30,13 @@
30
30
 
31
31
  ##Markdown記法を使わない
32
32
 
33
- つい最近入ってきた人ですが、markdown記法を使わない理由は以下の理由だと思います。
33
+ つい最近入ってきた人ですが、Markdown記法を使わない理由は以下の理由だと思います。
34
34
 
35
- * スマホから利用しているためmarkdownが使えることに気が付かない
35
+ * スマホから利用しているためMarkdownが使えることに気が付かない
36
36
 
37
37
  * 面倒くさい
38
38
 
39
- のどちらかかと思います。スマホ版のUIを変えて欲しいです。
39
+ のどちらかかと思います。正直スマホ版のUIを変えて欲しいです。
40
40
 
41
41
  面倒くさいっていうのは(以下略)
42
42
 
@@ -44,9 +44,9 @@
44
44
 
45
45
  回答している人は結構的確な回答ばかりだと思います。いつも助かっています。
46
46
 
47
- 質問者は普通の質問ばかすがたまに丸投げなどをする人がいて許せせん
47
+ 質問者は普通の質問もたくさんあすがたまに丸投げなどをする人がいますね。常識的に考え努力が必要だと思い
48
48
 
49
- も最初はMarkdownについて知らなかったからベタ貼りしてました。そこで回答者の方に教えてもらいました。
49
+ 自分も最初はMarkdownについて知らなかったのでベタ貼りしてました。そこで回答者の方に教えてもらいました。
50
50
 
51
51
 
52
52
 
@@ -56,12 +56,20 @@
56
56
 
57
57
  そう思っていると広告が目に入りました。それで使っているわけです。
58
58
 
59
- 広告から、なんでもすぐ代わりにやってくれる!と思った野郎もいたことでしょう。
59
+ 広告から、なんでもすぐ代わりにやってくれる!と思ったもいたことでしょう。残念。
60
60
 
61
61
  #もしも運営なら
62
62
 
63
63
  運営なら、
64
64
 
65
- 丸投げの基準をしっかり定め、本すら買ってないレベル、面倒と取れるものなどは
65
+ 丸投げの基準をしっかり定め、本すら買ってないレベル、面倒と取れるものなどは**丸投げの質問**スタブ?を付けますね。
66
66
 
67
- **丸投げの質問**スタブ?を付けます。Markdownには、UIの改善を行いす。
67
+ Markdownには、UIの改善を行いたいで
68
+
69
+ #追記#
70
+
71
+ http://www.ranvis.com/articles/smart-questions.ja.html
72
+
73
+
74
+
75
+ これを参考にしてみると良いと思います。正直、Stack Overflowのようなシステムが個人的には好きです。

3

回答者の情報削除

2017/01/13 09:23

投稿

sun-solar-arrow
sun-solar-arrow

スコア113

test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
  質問者は、普通の質問ばかりですがたまに丸投げなどをする人がいて許せません。
48
48
 
49
- でも最初はMarkdownについて知らなかったからベタ貼りしてました。そこで回答者の方(Android総合第一位の方)に教えてもらいました。
49
+ でも最初はMarkdownについて知らなかったからベタ貼りしてました。そこで回答者の方に教えてもらいました。
50
50
 
51
51
 
52
52
 

2

説明を追加

2016/07/14 22:04

投稿

sun-solar-arrow
sun-solar-arrow

スコア113

test CHANGED
@@ -36,8 +36,6 @@
36
36
 
37
37
  * 面倒くさい
38
38
 
39
-
40
-
41
39
  のどちらかかと思います。スマホ版のUIを変えて欲しいです。
42
40
 
43
41
  面倒くさいっていうのは(以下略)
@@ -47,6 +45,10 @@
47
45
  回答している人は結構的確な回答ばかりだと思います。いつも助かっています。
48
46
 
49
47
  質問者は、普通の質問ばかりですがたまに丸投げなどをする人がいて許せません。
48
+
49
+ でも最初はMarkdownについて知らなかったからベタ貼りしてました。そこで回答者の方(Android総合第一位の方)に教えてもらいました。
50
+
51
+
50
52
 
51
53
  ###teratailに出会ったわけ
52
54
 
@@ -62,6 +64,4 @@
62
64
 
63
65
  丸投げの基準をしっかり定め、本すら買ってないレベル、面倒と取れるものなどは
64
66
 
65
- **丸投げの質問**スタブ?を付け、2週間ほど後に削除されるようにします。
67
+ **丸投げの質問**スタブ?を付けます。MarkdownにはUIの改善を行います。
66
-
67
- Markdownには、UIの改善を行います。

1

説明を追加。

2016/05/21 00:01

投稿

sun-solar-arrow
sun-solar-arrow

スコア113

test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  * プログラミングに関係する質問を投稿するサイト
4
4
 
5
+ です。これはプログラミングに関係ないです。まあ気にしませんけど。
5
6
 
7
+ また、学生です。
6
8
 
7
- です。これはプログラミングに関係ないでしょう。
8
-
9
- #自分視点でのteratail
9
+ #自分視点でのteratail
10
10
 
11
11
  ##googleで検索すればわかるような問題
12
12