回答編集履歴

1

誤字

2016/04/14 12:21

投稿

Boemusan
Boemusan

スコア44

test CHANGED
@@ -80,6 +80,12 @@
80
80
 
81
81
  以上の条件で、Cocos2d-xを使うことになりました。
82
82
 
83
+ Unityロゴは、数年前のRPGツクールのロゴみたいな捉え方をされればいいのですが、現状そんな空気はないですよね。
84
+
85
+ 現状として、Unityの業界シェアは大きいのですが、無料版Unityでストアに出ているアプリの実績があまりに少ないのです。
86
+
83
87
  UE4もありでしたが、やはり2Dにはあまり向いていないことと、ちょっと自分のPCに常駐させておくには重いと感じました。
84
88
 
85
- UE4公式ドキュメントUnity以上にしっかりしており、それなりに人口居るので、開発難易度は低めです。
89
+ UE4公式ドキュメントUnityと同等かそれ以上にしっかりしており、それなりに人口居るので、開発難易度はわりと低めです。
90
+
91
+