回答編集履歴

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リンクの追記

2022/01/01 00:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
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  【追記】
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- 分からなくなったら[公式リファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform.html)も一度読んでみてください。
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+ 分からなくなったら[Transform 公式リファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform.html)と[LineRenderer 公式リファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/Manual/class-LineRenderer.html)も一度読んでみてください。

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リンク修正

2022/01/01 00:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -62,6 +62,4 @@
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62
 
63
63
  【追記】
64
64
 
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- 分からなくなったらこちらも一度読んでみてください。
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-
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- https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform.html
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+ 分からなくなったら[公式リファレンス](https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform.html)も一度読んでみてください。

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リンク貼付

2021/12/31 14:16

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -59,3 +59,9 @@
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  この処理はobjの座標にVector3(0, 3, 0)を足して移動させています。
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  移動速度を変えたい場合は一度に動く値、`moveSpeed`を変えてやれば変更可能です。
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+ 【追記】
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+
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+ 分からなくなったらこちらも一度読んでみてください。
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67
+ https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/Transform.html