回答編集履歴

2

追記

2021/10/29 00:55

投稿

YOshim
YOshim

スコア1085

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
  送信者と受信者のUserIDを変数としてもたせたRPC関数を全プレーヤーが実行します。
4
4
 
5
5
  自身のIDが受信者のIDであればメッセージを表示します。送信者のIDのNickNameを表示すれば送信者が誰かも把握できます。
6
+
7
+
8
+
9
+ 追記:
10
+
11
+ すみません、ルーム間でのやりとりする方法が質問でしたね、失礼しました。
12
+
13
+ 上記は無視してください。

1

追記

2021/10/29 00:55

投稿

YOshim
YOshim

スコア1085

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 一つの手段
1
+ ルーム内にいるPlayerとのやりとりに限りますが、一つの手段として以下の方法がありま
2
2
 
3
3
  送信者と受信者のUserIDを変数としてもたせたRPC関数を全プレーヤーが実行します。
4
4