回答編集履歴

2

修正

2021/10/24 16:52

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Zの値を180で取得したい場合は`eulerAngles`で変換します。
5
+ Zの値を180で取得したい場合は、そこから`eulerAngles.z`で変換します。
6
6
 
7
7
  180の値が参照出来るか下記の記述でConsoleに表示させ確認してみて下さい。
8
8
 

1

修正

2021/10/24 16:52

投稿

Hawn
Hawn

スコア1222

test CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
1
- **Grid Selection PropertiesのRotationの値を取得する**のであれば`tilemap.GetTransformMatrix( tilePos ).rotation.eulerAngles`で取得出来るかと思います。
1
+ **Grid Selection PropertiesのRotationの値を取得する**のであれば`tilemap.GetTransformMatrix( tilePos ).rotation`で取得出来るかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ Zの値を180で取得したい場合は`eulerAngles`で変換します。
6
+
5
- Zの値180が参照出来るか下記の記述でConsoleに表示させ確認してみて下さい。
7
+ 180の値が参照出来るか下記の記述でConsoleに表示させ確認してみて下さい。
6
8
 
7
9
  ```C#
8
10