回答編集履歴

2

誤字修正

2021/10/11 17:35

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -42,4 +42,4 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- であるならば英語力をアピールするのも一つの手です。最新技術は海外のドキュメントを漁ることになるので、英語ができるプログラマはめちゃくちゃ強いです。
45
+ であるならば英語力をアピールするのも一つの手です。最新技術は海外のドキュメントを漁ることになるので、英語ができるプログラマはめちゃくちゃ強いです。

1

追記しました

2021/10/11 17:35

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -31,3 +31,15 @@
31
31
 
32
32
 
33
33
  企業によって求められる場合と求められない場合がありますので、求められる覚悟で挑んだ方が良いです。たとえばゲーム系の専門学校を卒業してきた人も多く応募してきますが、実際に自分やチームで作ったゲームを見せてくる人も多くいます(ときおり、すごいゲームを作って見せてくる人もいます)。ないよりはあった方がいいです。別にゲームでなくてもいいと思いますが、上記でも書いたとおり、自分のアピールポイントが相手に伝わりやすいものであれば、それは間違いなく採用時には考慮されるはずです。
34
+
35
+
36
+
37
+ ---
38
+
39
+
40
+
41
+ 追記
42
+
43
+
44
+
45
+ 文芸であるならば英語力をアピールするのも一つの手です。最新技術は海外のドキュメントを漁ることになるので、英語ができるプログラマはめちゃくちゃ強いです。