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コード修正

2021/10/01 15:16

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u824
u824

スコア112

test CHANGED
@@ -34,29 +34,35 @@
34
34
 
35
35
  {
36
36
 
37
+ if(_obstacleObj != null)
38
+
39
+ {
40
+
37
- var ui = Instantiate(_obstacleObj);
41
+ var ui = Instantiate(_obstacleObj);
38
42
 
39
43
 
40
44
 
41
- //NOTE: 階層構造にしたい場合 → 子の位置に生成される。
45
+ //NOTE: 階層構造にしたい場合 → 子の位置に生成される。
42
46
 
43
- if (_gObj != null)
47
+ if (_gObj != null)
44
48
 
45
- {
49
+ {
46
50
 
47
- ui.transform.SetParent(_gObj.transform);
51
+ ui.transform.SetParent(_gObj.transform);
48
52
 
49
- }
53
+ }
50
54
 
51
55
 
52
56
 
53
- //NOTE: ローカル座標系で調整。(階層構造が決まった後に設定する)
57
+ //NOTE: ローカル座標系で調整。(階層構造が決まった後に設定する)
54
58
 
55
- //ui.transform.localPosition = new Vector3(0f, 0f, 0f);
59
+ //ui.transform.localPosition = new Vector3(0f, 0f, 0f);
56
60
 
57
- //ui.transform.localRotation = Quaternion.Euler(new Vector3(0f, 0f, 0f));
61
+ //ui.transform.localRotation = Quaternion.Euler(new Vector3(0f, 0f, 0f));
58
62
 
59
- ui.transform.localScale = new Vector3(1f, 1f, 1f);
63
+ ui.transform.localScale = new Vector3(1f, 1f, 1f);
64
+
65
+ }
60
66
 
61
67
  }
62
68