回答編集履歴
3
誤字の修正
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
■ テスト環境
|
26
26
|
|
27
|
-
新規Sceneを作成して、以下のD
|
27
|
+
新規Sceneを作成して、以下のDllTest.csを任意のGameObjectにアタッチして実行。ログに 2 と表示されました。
|
28
28
|
|
29
29
|
|
30
30
|
|
@@ -32,7 +32,7 @@
|
|
32
32
|
|
33
33
|
- EDSDK.cs
|
34
34
|
|
35
|
-
- D
|
35
|
+
- DllTest.cs
|
36
36
|
|
37
37
|
|
38
38
|
|
@@ -68,7 +68,7 @@
|
|
68
68
|
|
69
69
|
|
70
70
|
|
71
|
-
public class D
|
71
|
+
public class DllTest : MonoBehaviour
|
72
72
|
|
73
73
|
{
|
74
74
|
|
2
書式の改善
test
CHANGED
@@ -27,8 +27,6 @@
|
|
27
27
|
新規Sceneを作成して、以下のDLLTest.csを任意のGameObjectにアタッチして実行。ログに 2 と表示されました。
|
28
28
|
|
29
29
|
|
30
|
-
|
31
|
-
Windows, Unity2019.4.30f1
|
32
30
|
|
33
31
|
- Plugins > EDSDK.dll
|
34
32
|
|
@@ -89,3 +87,9 @@
|
|
89
87
|
|
90
88
|
|
91
89
|
```
|
90
|
+
|
91
|
+
|
92
|
+
|
93
|
+
追記:
|
94
|
+
|
95
|
+
Windows, Unity2019.4.30f1
|
1
環境情報の追記
test
CHANGED
@@ -27,6 +27,8 @@
|
|
27
27
|
新規Sceneを作成して、以下のDLLTest.csを任意のGameObjectにアタッチして実行。ログに 2 と表示されました。
|
28
28
|
|
29
29
|
|
30
|
+
|
31
|
+
Windows, Unity2019.4.30f1
|
30
32
|
|
31
33
|
- Plugins > EDSDK.dll
|
32
34
|
|