回答編集履歴

1

追加

2021/08/24 02:42

投稿

hzuika
hzuika

スコア9

test CHANGED
@@ -2,8 +2,16 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ Shader to RGBノードの公式ドキュメント
6
+
5
- https://docs.blender.org/manual/ja/2.93/render/shader_nodes/converter/shader_to_rgb.html
7
+ [https://docs.blender.org/manual/ja/2.93/render/shader_nodes/converter/shader_to_rgb.html
8
+
9
+ ](https://docs.blender.org/manual/ja/2.93/render/shader_nodes/converter/shader_to_rgb.html)
6
10
 
7
11
 
8
12
 
9
- 「Shader to rgb cycles」と検索すると、同様の質問がヒットしますが、解決策は見つけられませんでした。
13
+ また,「Shader to rgb cycles」と検索すると、同様の質問がヒットしますが、解決策は見つけられませんでした。
14
+
15
+
16
+
17
+ あとは,光源の向きをドライバで参照して,オブジェクトの法線と内積を取ることで,似たような表現はできたような気がします.ただし,少し複雑だったような気がするのと,私がやり方を忘れてしまったので,申し訳ないのですが,すぐにお答えすることができません.