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2021/06/24 03:43

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hogefugapiyo
hogefugapiyo

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  ここ分けてる意味がありません。
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+ Vector3.right は (1,0,0)です
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+ Vector3.left は (-1,0,0)です
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- rightに正をかけているのと、leftに負の数をかけているので結局正の方向になります。
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+ rightに正をかけているのと、leftに負の数をかけているので結局、両方とも正の方向(1,0,0)になります。
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補足

2021/06/24 03:43

投稿

hogefugapiyo
hogefugapiyo

スコア3302

test CHANGED
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  ```cs
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- if (!sr.flipX)
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+ if (!sr.flipX){
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- {
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+ bulletInstance.transform.Translate(Vector3.right * bulletSpeed * Time.deltaTime);
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- bulletInstance.transform.Translate(Vector3.right * bulletSpeed * Time.deltaTime);
13
+ }else{
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- }
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+ bulletInstance.transform.Translate(Vector3.left * -bulletSpeed * Time.deltaTime);
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- else
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-
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- {
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-
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- bulletInstance.transform.Translate(Vector3.left * -bulletSpeed * Time.deltaTime);
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-
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- }
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+ }
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  ```
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  ここ分けてる意味がありません。
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  rightに正をかけているのと、leftに負の数をかけているので結局正の方向になります。
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+
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+
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+
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+ やるとすれば``Vector3.left``をそのまま使うか、``Vector3.right``に負の数をかけて反転させるかです。