回答編集履歴

2

見直し

2021/06/17 07:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -13,3 +13,15 @@
13
13
  の繰り返しは回答者側からしても「ああまたか」と嫌な空気にもなりますし。
14
14
 
15
15
  理解が浅い、足りないんじゃないかと懸念していて、やっぱりかっていう感じになりますので。
16
+
17
+
18
+
19
+ 修正やテストをする前の「わかりました、やってみます」は禁止。
20
+
21
+ 実際に修正を加えてテストして、課題や問題が解決するまでは
22
+
23
+ 「ちょっとテストしてます、進展がありましたらコメントします、時間をください」などとして待たせて良し。
24
+
25
+ 回答の意味がわからないときは、最低限用語や語句の意味を調べた上で、自分なりの仮説をいだきながら
26
+
27
+ 「これってこういうことなんでしょうか、それともこれでしょうか」みたいにコメントもらえると嬉しい。

1

見直し

2021/06/17 07:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
5
5
  そうならない、質問者さん本人が理解できないうちは食い下がって
6
6
 
7
7
  追加で疑問点をコメントしたらいいと思います。
8
+
9
+
10
+
11
+ 質問→解決→解決しないから別質問→解決→解決しないから別質問→解決
12
+
13
+ の繰り返しは回答者側からしても「ああまたか」と嫌な空気にもなりますし。
14
+
15
+ 理解が浅い、足りないんじゃないかと懸念していて、やっぱりかっていう感じになりますので。