回答編集履歴

1

追記しました

2021/06/08 10:45

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -7,3 +7,11 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  teratailの他の質問を見ると分かると思うのですが、漠然とした質問に関しては漠然とした答えしか返ってこないので、こういうところでその都度質問してもあまり意味がないというか、答えが出るのにも時間がかかるとかで、非常に効率が悪いです。もう少し質問内容が具体的な内容に煮詰まってきたら、こういうサービスで質問するようにするといいと思います。
10
+
11
+
12
+
13
+ あと、ゲームの開発はいきなりは無理です。例えば野球選手になるにしても、何の知識もなくいきなり選手として活躍はできません。バットの振り方、球の投げ方、野球のルールなど覚えることはいっぱいあります。ゲーム作りも同じで、なんの知識もなくいきなり作ろうと思っても無理です。まずはどんなプログラミング言語でもいいので「Hello World」と1行だけ画面に表示するところから始めることになるかと思います。その後に徐々に複雑な処理を学んでいき、ある程度のプログラミングの知識を身につけたところで、さてゲームを作るにはどうするのだろう?とまた色々試行錯誤することになるかと思います。
14
+
15
+
16
+
17
+ そこそこ長い道のりになると思いますので、頑張ってください。