回答編集履歴

3

追記

2021/05/30 16:10

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -123,3 +123,33 @@
123
123
 
124
124
 
125
125
  ```
126
+
127
+
128
+
129
+ ---
130
+
131
+
132
+
133
+ # 追記
134
+
135
+ 「GameObject.Find」を利用して、MicVolumeSampleスクリプトがアタッチされたオブジェクトを取得するサンプル。
136
+
137
+ ※インスタンス取得部分のみ抜粋してます。
138
+
139
+ ```C#
140
+
141
+ void Start()
142
+
143
+ {
144
+
145
+ // "MicVolumeSampleObject"の部分は、
146
+
147
+ // 実際に「MicVolumeSampleスクリプト」がアタッチされたオブジェクト名にしてください。
148
+
149
+ micSample = GameObject.Find("MicVolumeSampleObject").GetComponent<MicVolumeSample>();
150
+
151
+
152
+
153
+ }
154
+
155
+ ```

2

編集

2021/05/30 16:10

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -86,7 +86,7 @@
86
86
 
87
87
  {
88
88
 
89
- private MicVolumeSample sample = null;
89
+ private MicVolumeSample micSample = null;
90
90
 
91
91
 
92
92
 
@@ -98,7 +98,7 @@
98
98
 
99
99
  {
100
100
 
101
- // MicVolumeSampleクラスのインスンス取得
101
+ // MicVolumeSampleクラスのインスンス取得
102
102
 
103
103
  micSample = GetComponent<MicVolumeSample>();
104
104
 

1

編集

2021/05/30 15:30

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 以下手順で対応可能になます。
1
+ 以下手順で対応可能になるかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4