回答編集履歴

2

custome → custom

2016/03/11 09:08

投稿

amaranthine
amaranthine

スコア501

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- タップするとモーダルで表示は、当該プラグインで、custome cssとjsを記載できますので、それで表示したいモーダル表示を加えるなどすれば実現できると思います。もしくは、当該プラグインのpro版なら、"view photos in a lightbox"となっていますので、モーダル表示になるかなと思います。
15
+ タップするとモーダルで表示は、当該プラグインで、custom cssとjsを記載できますので、それで表示したいモーダル表示を加えるなどすれば実現できると思います。もしくは、当該プラグインのpro版なら、"view photos in a lightbox"となっていますので、モーダル表示になるかなと思います。

1

表記の追記・修正

2016/03/11 09:08

投稿

amaranthine
amaranthine

スコア501

test CHANGED
@@ -2,14 +2,14 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- footerの真上にということですが、テーマにより構成が異なるので一概には言えませんが、通常は、index.phpがトップ画面になりますので、index.phpのget_footer();関数の直前に、上記ショートコードを記入すれば良いかと思います(<?php echo do_shortcode('[instagram-feed]'); ?>など。)。その他、トップページを特定の固定ページにしている場合には、当該固定ページの最下部に記載しても良いかと思います。index.phpは、wordpress管理画面のテーマ、外観の編集から選んで編集できます。
5
+ footerの真上にということですが、テーマにより構成が異なるので一概には言えませんが、通常は、index.phpがトップ画面になりますので、index.phpのget_footer();関数の直前に、上記ショートコードを記入すれば良いかと思います(<?php echo do_shortcode('[instagram-feed]'); ?>など。)。その他、トップページを特定の固定ページにしている場合には、当該固定ページの最下部に記載しても良いかと思います(その場合は、単に[instagram-feed]と記入)。index.phpは、wordpress管理画面のテーマ、外観の編集から選んで編集できます。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
9
  投稿した写真を自動でトップへ投稿するというのは、instagramに投稿した写真を自動でトップという意味で良いのでしょうか。(逆にwordpressの記事アイキャッチ画像を自動でinstagramへという話ではないですよね?)
10
10
 
11
- トップへ、というのは、トップページのフッターの真上という意味なのか、それともwordpressの最新記事としてという意味なのか不明ですが、トップページのフッターの真上という意味なら、上記プラグインは、最新のものから表示することも出来るので、Instagramに投稿すれば自動で反映されるかと思います。
11
+ トップへ、というのは、トップページのフッターの真上という意味なのか、それともwordpressの最新記事としてという意味なのか不明ですが、トップページのフッターの真上という意味なら、上記プラグインは、最新のものから表示することも出来るので、Instagramに投稿すれば自動で反映されるかと思います。instagramへの投稿と同時にwordpressの最新記事として投稿というのは、私は聞いたことがありません。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- タップするとモーダルで表示は、当該プラグインで、custome cssとjsを記載できますので、それで表示したいモーダル表示を加えれば良いかと思います。もしくは、当該プラグインのpro版なら、"view photos in a lightbox"となっていますので、モーダル表示になるかなと思います。
15
+ タップするとモーダルで表示は、当該プラグインで、custome cssとjsを記載できますので、それで表示したいモーダル表示を加えるなどすれば実現できると思います。もしくは、当該プラグインのpro版なら、"view photos in a lightbox"となっていますので、モーダル表示になるかなと思います。