回答編集履歴
4
コード修正
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
```C#
|
4
4
|
|
5
|
-
async
|
5
|
+
async UniTask<int> AsyncTask()
|
6
6
|
|
7
7
|
{
|
8
8
|
|
@@ -12,7 +12,7 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
Debug.Log("AsyncTask End");
|
14
14
|
|
15
|
-
|
15
|
+
return 0;
|
16
16
|
|
17
17
|
}
|
18
18
|
|
@@ -22,9 +22,9 @@
|
|
22
22
|
|
23
23
|
Debug.Log("CoroutineA Start");
|
24
24
|
|
25
|
-
|
25
|
+
var task = AsyncTask();
|
26
26
|
|
27
|
-
yield return new WaitUntil(() => task.Status.IsCompleted());
|
27
|
+
yield return new WaitUntil(() => task.Status.IsCompleted());
|
28
28
|
|
29
29
|
Debug.Log("CoroutineA End");
|
30
30
|
|
3
コメント修正
test
CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
|
|
1
|
-
以下の
|
1
|
+
頂いたコメントを元に以下のコードに書き換えることでやりたいことが実現できました。
|
2
2
|
|
3
3
|
```C#
|
4
4
|
|
5
|
-
async UniTask<int> AsyncTask()
|
5
|
+
async **UniTask<int>** AsyncTask()
|
6
6
|
|
7
7
|
{
|
8
8
|
|
@@ -12,7 +12,7 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
Debug.Log("AsyncTask End");
|
14
14
|
|
15
|
-
return 0;
|
15
|
+
**return 0;**
|
16
16
|
|
17
17
|
}
|
18
18
|
|
@@ -22,9 +22,9 @@
|
|
22
22
|
|
23
23
|
Debug.Log("CoroutineA Start");
|
24
24
|
|
25
|
-
var task = AsyncTask();
|
25
|
+
**var task = AsyncTask();
|
26
26
|
|
27
|
-
yield return new WaitUntil(() => task.Status.IsCompleted());
|
27
|
+
yield return new WaitUntil(() => task.Status.IsCompleted());**
|
28
28
|
|
29
29
|
Debug.Log("CoroutineA End");
|
30
30
|
|
2
コメント追加
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
|
|
1
|
+
以下の方法で解決しました。
|
2
|
+
|
1
3
|
```C#
|
2
4
|
|
3
5
|
async UniTask<int> AsyncTask()
|
1
書式修正
test
CHANGED
@@ -44,4 +44,4 @@
|
|
44
44
|
|
45
45
|
}
|
46
46
|
|
47
|
-
|
47
|
+
```
|