回答編集履歴
1
回答の追記
test
CHANGED
@@ -13,3 +13,19 @@
|
|
13
13
|
これはまた別のものが原因な気がします。
|
14
14
|
|
15
15
|
BP部分のSSがないと何とも言えません。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
---
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
# 追記を受けて
|
24
|
+
|
25
|
+
物理シミュレーションを行っているオブジェクトは親子関係を無視した挙動を行います。
|
26
|
+
|
27
|
+
その為物理シミュレーションを行っているオブジェクトを動かしたい場合は親から動かすのではなく
|
28
|
+
|
29
|
+
実際に動かしたいオブジェクトそのものを動かしてやる必要があります。
|
30
|
+
|
31
|
+
今回だと`SetActorLocation` ではなく Cubeに対して `SetWorldLocation` を使用してやる必要があります
|