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誤字

2021/02/24 02:33

投稿

MMashiro
MMashiro

スコア2378

test CHANGED
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  Pawnクラスを継承したものがCharacterで、
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- 作られたプレイヤーやAIが操作可能なアクターを作成する際に継承します。
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+ プレイヤーやAIが操作可能なアクターを作成する際に継承します。
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  自キャラや敵キャラを作る場合はとりあえずCharacterクラスを継承していれば困らないかもしれません。
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微妙な表現を変更

2021/02/24 02:33

投稿

MMashiro
MMashiro

スコア2378

test CHANGED
@@ -24,7 +24,9 @@
24
24
 
25
25
  ### Pawn
26
26
 
27
+ Actorを継承したものがPawnで、
28
+
27
- Actorを継承したプレイヤーやAIが操作可能なアクターを作成する際に継承します。
29
+ プレイヤーやAIが操作可能なアクターを作成する際に継承します。
28
30
 
29
31
  Characterクラスでは機能過多であったり、CharacterMovementComponentでは制御がしにくい場合等に使用されます。
30
32
 
@@ -46,7 +48,9 @@
46
48
 
47
49
  ### Character
48
50
 
51
+ Pawnクラスを継承したものがCharacterで、
52
+
49
- Pawnクラスを継承して作られたプレイヤーやAIが操作可能なアクターを作成する際に継承します。
53
+ 作られたプレイヤーやAIが操作可能なアクターを作成する際に継承します。
50
54
 
51
55
  自キャラや敵キャラを作る場合はとりあえずCharacterクラスを継承していれば困らないかもしれません。
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