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誤字の修正

2021/02/17 06:00

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taku8
taku8

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- 0. プロジェクトの『Assets』フォルダーを選択して、右クリックでメニューを開き『パッケージをエクスポート』を実行する。
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+ 1、 プロジェクトの『Assets』フォルダーを選択して、右クリックでメニューを開き『パッケージをエクスポート』を実行する。
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  ![イメージ説明](710a114013855b26c943dc17c453c1e6.png)
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- 0. 新しく、プロジェクトを作成して立ち上げる。
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+ 2、 新しく、プロジェクトを作成して立ち上げる。
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- 0. 新しく立ち上げたプロジェクト内で上のメニューバーから『カスタムパッケージをインポート』を実行する。
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+ 3、 新しく立ち上げたプロジェクト内で上のメニューバーから『カスタムパッケージをインポート』を選択し、「1、」でエクスポートしたものをインポートする。
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- 0. パッケージマネージャの『Unity Registry』内にあるようなアセットは移してなかったので、『Cinemachine』など足りないアセットをインポートする。
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+ 4、 パッケージマネージャの『Unity Registry』内にあるようなアセットは移してなかったので、『Cinemachine』など足りないアセットをインポートする。
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- 0. 最後に、元のプロジェクトからタグマネージャーの設定や、インプットマネージャーの設定なども移してる。
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+ 5、 元のプロジェクトで『タグマネージャーの設定や、インプットマネージャーの設定を変更してる場合は、それらの設定も移す
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- 0. これで、無事にビルドしたものが動くようになりました。
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+ 6、 これで、無事にビルドしたものが動くようになりました。