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コードの追加と追記

2020/12/29 10:19

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CraftTable
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スコア234

test CHANGED
@@ -23,3 +23,45 @@
23
23
  質問者様が記述しているコードだと生成しているオブジェクトに対して加速をしているのではないかと思いますが
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24
 
25
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  希望の挙動は上記のコードで可能だと思うので試してみてください
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+
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+
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+
29
+ 追記
30
+
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+ 私が検証したコードになります
32
+
33
+ ```
34
+
35
+
36
+
37
+ [SerializeField]
38
+
39
+ GameObject ball; //ボールのPrefab
40
+
41
+ GameObject BALL; //生成したボールオブジェクト
42
+
43
+ void Update()
44
+
45
+ {
46
+
47
+ if (Input.GetKeyDown(KeyCode.A))
48
+
49
+ {
50
+
51
+ BALL = Instantiate(ball, transform.position, transform.rotation);
52
+
53
+ }
54
+
55
+
56
+
57
+ if (Input.GetKey(KeyCode.Space))
58
+
59
+ {
60
+
61
+ BALL.GetComponent<Rigidbody>().velocity = new Vector3(0, 0, 10);
62
+
63
+ }
64
+
65
+ }
66
+
67
+ ```