回答編集履歴

1

typo

2016/02/06 04:33

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -28,8 +28,8 @@
28
28
 
29
29
  dSrang77さんのやりたいことがソースから読み取れません。
30
30
 
31
- CZukaiを派生したクラスのインスタンスが複数あるっぽいですが、それらをどこへ表示するのですか?ソースを見る限り1箇所しかない印象です。しかも、入出力が混乱してますし。
31
+ CZukeiを派生したクラスのインスタンスが複数あるっぽいですが、それらをどこへ表示するのですか?ソースを見る限り1箇所しかない印象です。しかも、入出力が混乱してますし。
32
32
 
33
33
 
34
34
 
35
- また、ポリモーフィズムはちょっと難しいです。まずは単純にCZukai自身でcalc()を実装し、何か固定文字列で良いので表示してみた方がよいと思います。ポリモーフィズム以前の問題ではまっていますよ。
35
+ また、ポリモーフィズムはちょっと難しいです。まずは単純にCZukei自身でcalc()を実装し、何か固定文字列で良いので表示してみた方がよいと思います。ポリモーフィズム以前の問題ではまっていますよ。