回答編集履歴

4

f

2020/09/15 02:53

投稿

sfdust
sfdust

スコア1135

test CHANGED
@@ -67,7 +67,3 @@
67
67
  [-0.0205196 -0.22599095 0.97391326]]
68
68
 
69
69
  ```
70
-
71
-
72
-
73
- あと、ところどころ元サイトのコード、文法ミスってますがこのくらい自力で直せますよね?

3

2020/09/15 02:53

投稿

sfdust
sfdust

スコア1135

test CHANGED
@@ -70,4 +70,4 @@
70
70
 
71
71
 
72
72
 
73
- あと、ところどころ元サイトのコード文法ミスになってますがこのくらい自力で直せますよね?
73
+ あと、ところどころ元サイトのコード文法ミスってますがこのくらい自力で直せますよね?

2

2020/09/14 14:39

投稿

sfdust
sfdust

スコア1135

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- ですから、プログラム全体を読めば、confっていうのは、その「所与の点群」の座標に該当することはすぐにわります
13
+ ですから、、confっていうのは、その「所与の点群」の座標に該当するんじゃないでしょうか。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -70,4 +70,4 @@
70
70
 
71
71
 
72
72
 
73
- あと、ところどころ質問元のコードが間違っててそのまではスクリプト通らないけど、この程度なら自力で直せますよね?
73
+ あと、ところどころ元サイトのコード文法ミスになってますがこの自力で直せますよね?

1

2020/09/14 14:39

投稿

sfdust
sfdust

スコア1135

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  から始まる質問文を素直に読めば
8
8
 
9
- 「与えられた点群を内包する最小の楕円体を求めたいんだけど、どうすればいいの?」っていう質問なわけです。
9
+ 「与えられた点群にフィットする楕円体を算出するための係数を求めたいんだけど」っていう質問なわけです。
10
10
 
11
11
 
12
12