回答編集履歴

2

より内容が明確になるように修正

2020/08/18 06:14

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145183

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- それが**質問内容の一部などとして書かれていない**と、回答者からすればどこまで調べたかわかりません。「やったけど何も報告しない」のと「やっていない」のでは、第三者からみて区別ができません。
5
+ 何を調べてどこわからないのかが**質問内容の一部などとして書かれていない**と、回答者からすればどこまで調べたかわかりません。「やったけど何も報告しない」のと「やっていない」のでは、第三者からみて区別ができません。

1

ちょっと言葉足らずだったので修正

2020/08/18 06:14

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145183

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- それが**質問として書かれていない**と、回答者からすればどこまで調べたかわかりません。
5
+ それが**質問内容の一部などとして書かれていない**と、回答者からすればどこまで調べたかわかりません。「やったけど何も報告しない」のと「やっていない」のでは、第三者からみて区別ができません。