回答編集履歴

3

del

2022/10/02 10:53

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -35,8 +35,5 @@
35
35
  line.main()
36
36
  line.LINE()
37
37
  ```
38
- でもしたらいいんじゃないですかね。
38
+ としたらいいんじゃないですかね。
39
39
 
40
- (あとどうでもいいですけど、貴方の他の質問で一部解決済みなのに解決が入っていないみたいなので、解決済みにしたほうが良いですよ。
41
- https://teratail.com/questions/r5bnqe4ixw060q
42
- もしかしたらこの回答も放置されるんでしょうかね)

2

追加

2022/10/02 10:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -37,4 +37,6 @@
37
37
  ```
38
38
  とでもしたらいいんじゃないですかね。
39
39
 
40
- (あとどうでもいいですけど、貴方の他の質問で一部解決済みなのに解決が入っていないみたいなので、解決済みにしたほうが良いですよ。この回答も放置されるんでしょうかね)
40
+ (あとどうでもいいですけど、貴方の他の質問で一部解決済みなのに解決が入っていないみたいなので、解決済みにしたほうが良いですよ。
41
+ https://teratail.com/questions/r5bnqe4ixw060q
42
+ もしかしたらこの回答も放置されるんでしょうかね)

1

追加

2022/10/02 10:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -36,3 +36,5 @@
36
36
  line.LINE()
37
37
  ```
38
38
  とでもしたらいいんじゃないですかね。
39
+
40
+ (あとどうでもいいですけど、貴方の他の質問で一部解決済みなのに解決が入っていないみたいなので、解決済みにしたほうが良いですよ。この回答も放置されるんでしょうかね)