回答編集履歴

2

表現の調整

2020/07/20 20:39

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -192,4 +192,4 @@
192
192
 
193
193
 
194
194
 
195
- のままではマウスが止まっている時も毎フレーム Position を送ってしまうので、MonoBehaviour.OnMouseDrag() で Position を追加・送信するなど転送量を減らす工夫が必要だと思います。また、クライアント2つでとりあえずテストしただけで、3人以上とかのいろいろなケースは考慮してません。
195
+ コードのままではマウスが止まっている時も毎フレーム Position を送ってしまうので、MonoBehaviour.OnMouseDrag() で Position を追加・送信するなど転送量を減らす工夫が必要だと思います。また、クライアント2つでとりあえずテストしただけで、3人以上とかのいろいろなケースは考慮してません。

1

表現の調整

2020/07/20 20:39

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -192,4 +192,4 @@
192
192
 
193
193
 
194
194
 
195
- そのままではマウスが止まっている時も毎フレーム Position を送ってしまうので、MonoBehaviour.OnMouseDrag() で Position を送るなど転送量を減らす工夫が必要だと思います。また、クライアント2つでとりあえずテストしただけで、3人以上とかのいろいろなケースは考慮してません。
195
+ そのままではマウスが止まっている時も毎フレーム Position を送ってしまうので、MonoBehaviour.OnMouseDrag() で Position を追加・信するなど転送量を減らす工夫が必要だと思います。また、クライアント2つでとりあえずテストしただけで、3人以上とかのいろいろなケースは考慮してません。