回答編集履歴

2

誤字の修正

2020/07/20 16:17

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5277

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  「何から見て」左なのかを決定したら、それをターゲットの座標に足せばよいです。
6
6
 
7
- ワールド座標系ではないですよね。ターゲットから見て、でもないですよね。では、何から見て左なのか。それを決めたらそれを足しきすればよいです。
7
+ ワールド座標系ではないですよね。ターゲットから見て、でもないですよね。では、何から見て左なのか。それを決めたらそれを足しきすればよいです。

1

表現の修正

2020/07/20 16:17

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5277

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  「何から見て」左なのかを決定したら、それをターゲットの座標に足せばよいです。
6
6
 
7
- ワールド座標系ではないですよね。ターゲットから見て、でもないですよね。では、何から見て左なのか。それを決めたらそれを引けばよいです。
7
+ ワールド座標系ではないですよね。ターゲットから見て、でもないですよね。では、何から見て左なのか。それを決めたらそれを足し弾きすればよいです。