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誤字

2020/07/17 08:06

投稿

Y0241-N
Y0241-N

スコア1066

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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  その後の追加調査にて明確な原因が判別しました。
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- WebGLにおいて、TextMeshProのFontAssetを作成する際に「Atlas Resolution」の設定を[8192*8192」のサイズに指定し、作成するしたものは表示できませんでした。
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+ WebGLにおいて、TextMeshProのFontAssetを作成する際に「Atlas Resolution」の設定を8192*8192」のサイズに指定し、作成したものは表示できませんでした。
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  それ以外のサイズであればAtlas Population Modelがstaticでもdynamicでも問題なく表示できました。
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追記

2020/07/17 08:06

投稿

Y0241-N
Y0241-N

スコア1066

test CHANGED
@@ -1,6 +1,20 @@
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- 原因は不明ですが、FontAseetを生成する際にFontSorceに文字を打ち込んで生成する方法でなく、Dynamic SDF Systemによる手法で生成し、設定した場合だとモバイルデバイス上でもTextが表示可能でした。
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+ 【追記 2020/07/17】
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+ その後の追加調査にて明確な原因が判別しました。
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+ WebGLにおいて、TextMeshProのFontAssetを作成する際に「Atlas Resolution」の設定を[8192*8192」のサイズに指定し、作成するしたものは表示できませんでした。
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+
7
+ それ以外のサイズであればAtlas Population Modelがstaticでもdynamicでも問題なく表示できました。
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+ ------
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+ ~~原因は不明ですが、FontAseetを生成する際にFontSorceに文字を打ち込んで生成する方法でなく、Dynamic SDF Systemによる手法で生成し、設定した場合だとモバイルデバイス上でもTextが表示可能でした。
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- Dynamic SDF Systemの詳しい設定の仕方は以下のページから参照してください。
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+ Dynamic SDF Systemの詳しい設定の仕方は以下のページから参照してください。~~
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